忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園について語るブログ。 そんな生徒たちの舞台裏。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/19 ロザ]
[11/19 アイフィール]
[11/10 ロザ]
[11/09 タマゴ@ごん狐]
[08/05 光夢]
最新TB
プロフィール
HN:
光夢
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアキャラクター
1st 元気チビ
2nd 金髪黒猫
4th 貴族妖精

3rdはキャラとしては学園内に存在していませんが、2ndのNPCというような感じで存在しています。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
切り番?何それ(^p^) 報告してくれたら何かあげる・・かも。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱力しすぎちゃってだるいです(笑)

とりあえずひとつ終わってまた別のがくるんですが、とりあえず今日はリラックスデーってことでソレンティアに入りました。
最初の画面が変わっててびっくりした。

月末にはたぶん予定が空くので、できればせっかくのサウィン祭だから楽しみたいなー
まぁ、まず目の前の課題を越えろって話ですけどね(笑)

拍手[0回]

PR
私完璧バカだと思った(笑)
おとといくらいかな、スケジュール帳開いたら、あれ、10日後に受験じゃん。
ってなったorz

エッセーばっかりやっていたんで、ほとんど手つけていないです。


ということで、ソレンは強制お休みです><
本当はサウィン祭あるし、もっといろいろしたかったけど・・・。(ぉぃ


ブランクは結構あるけど、一応ソレンティア一周年です。
わーい。
日記はだいぶ前に用意してあったので、あげるのはいいんだが、よく考えてみれば絡んだくれた人の返事がすごく遅くなる・・・。あーぁ・・・。

まぁ、記念だしどうしてもあげたかったって気持ちはわかってくれー(笑)


連絡がある方はテキトーにそこらへんの記事にコメントしてくださればメールが飛んできますんで!!


んじゃ、勉強してきます。

拍手[0回]

たった今セノンさんが部屋に来てお届け物してくれました。

リアルセノンさんに個人的にあったのは初めて・・・!!

なんですが。

なんだろうと思って、あけた箱は・・・。

これ↓
178800

もとはこれ↓
138926

この水色とはまったくもって合わないけど、嬉しすぎて早速かぶっちゃった!

こういうもんってあるんだね・・・。

ちなみに、ランキングもなーんもしてませんでしたよ(笑)

あっ、この興奮状態での説明は難しいけど、つまり、アロマの第三回の依頼に出したやつが商品化したってことです。


ほぇー・・・
こういうことってあるもんなんだ(笑)

嬉しいね(*´∀`*)

ちなみに、えりかはピンクと白のやつがおすすめです(笑)




.:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆.:*:・゜★゜'・:*:・゜★゜'・:*:
背後関連:コメントが嬉しかった・・・。

拍手[0回]

 
と思ったのは私だけですか?

なんか見たことないやつだったから。
はい、ってことで、カリンちゃんから貰ったきました!!
印象系シークレットバトン!!

それでなんかてきとうに答えていたらやたら一人が多く出たり、1回しかでなかったりした人がなんか(笑)

フレンドリストを眺めていたら、知らないうちにフレンド一人消えていたことにびっくり。
気づけよ・・・。

先に言っておきますが、悪気はまったくありません!!

ので嫌いにならないでください(T_T)
みんなのこと大好きです、いつもありがとう!!


■関係性■
1A:全員ってことで★
1B:アイちゃん
1C:カリンちゃん(→)、ガル(↑)、ルチルちゃん(↑)、ミーオ(↓)
1D:ミーオ
1E:チェロ(いじめがいがありそう)、彼方(絶対飽きない)

■外面印象系■
2A:アイちゃん(きっぱり)、ヴォルフさん
2B:ミーオ、アリアちゃん、らいらちゃん、カリンちゃん、ハルカ、ルーさん
2C:ルチルちゃん、チェロ、アランちゃん、ヨリ、カリンちゃん
2D:カイトさん?
2E:セティ、エリスちゃん、珠ちゃん

■内面印象系■
3A:これはアノヒトしか思い浮かびません・・・っ!!男性パンツ(爆笑)
3B:いない気もしなくは無い
3C:ヨリかも
3D:ソフィ、ハルカ、カリンちゃん(料理いっぱいしている!)
3E:ツバサ、セティ、カリンちゃん?
3F:エリスちゃん、ソフィ
3G:ソフィ、チェロ、カリンちゃん、エリスちゃん、アランちゃん
3H:彼方、チェロ
3I:知るか
3J:彼方(笑)(そういうときがあるってことで)

■内面想像系■
4A:アイちゃん
4B:セティ
4C:ヨリ?
4D:ロメオさん、カイトさん
4E:カリンちゃん、エリスちゃん
4F:彼方とヨリ。
4G:それは流石に失礼だろっ!

■状況想像系■
5A:彼方、ヨリ
5B:さぁ?
5C:アイちゃん、カイトさん、ガル(別に悪くいっているわけじゃないです!)
5D:ヴォルフさん
5E:チェロ
5F:カリンちゃん、ヴォルフさん、ソフィ
5G:アディーさん、ハルカ


個人的におもしろかったです♪
欲しい人はコメントにでもどうぞー♪

質問はこちら

拍手[0回]

 
印象系シークレットバトン(問題or質問34問)

■関係性■
1A:今以上に仲を深めたい人
1B:憧れてる人
1C:姉妹・兄弟にしたい人
1D:子供にしたい人
1E:ペットにしたい人

■外面印象系■
2A:男前な人
2B:女の子らしい人
2C:歌が上手な人
2D:お洒落な人
2E:可愛い人

■内面印象系■
3A:エロい人
3B:毒舌な人
3C:生態が謎な人
3D:家庭的な人
3E:腹黒い人
3F:癒し系の人
3G:癒してあげたい人
3H:思わずいじめたくなる人
3I:お前はもう、死んでいる人
3J:「こいつ絶対馬鹿だ!」と思う人

■内面想像系■
4A:王子っぽい人
4B:姫っぽい人
4C:子供っぽい人
4D:大人っぽい人
4E:友達が多そうな人
4F:子沢山になりそうな人
4G:生涯独身ですごしそうな人

■状況想像系■
5A:周りまで明るくしてくれそうな人
5B:ねだっても決しておごってくれなさそうな人
5C:ねだればおごってくれそうな人
5D:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな人
5E:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな人
5F:キレたら怖そうな人
5G:酔ったらキャラ変わりそうな人

拍手[0回]

Copyright ©  光る夢 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]