忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園について語るブログ。 そんな生徒たちの舞台裏。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/19 ロザ]
[11/19 アイフィール]
[11/10 ロザ]
[11/09 タマゴ@ごん狐]
[08/05 光夢]
最新TB
プロフィール
HN:
光夢
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアキャラクター
1st 元気チビ
2nd 金髪黒猫
4th 貴族妖精

3rdはキャラとしては学園内に存在していませんが、2ndのNPCというような感じで存在しています。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
切り番?何それ(^p^) 報告してくれたら何かあげる・・かも。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印象系シークレットバトン(問題or質問34問)

■関係性■
1A:今以上に仲を深めたい人
1B:憧れてる人
1C:姉妹・兄弟にしたい人
1D:子供にしたい人
1E:ペットにしたい人

■外面印象系■
2A:男前な人
2B:女の子らしい人
2C:歌が上手な人
2D:お洒落な人
2E:可愛い人

■内面印象系■
3A:エロい人
3B:毒舌な人
3C:生態が謎な人
3D:家庭的な人
3E:腹黒い人
3F:癒し系の人
3G:癒してあげたい人
3H:思わずいじめたくなる人
3I:お前はもう、死んでいる人
3J:「こいつ絶対馬鹿だ!」と思う人

■内面想像系■
4A:王子っぽい人
4B:姫っぽい人
4C:子供っぽい人
4D:大人っぽい人
4E:友達が多そうな人
4F:子沢山になりそうな人
4G:生涯独身ですごしそうな人

■状況想像系■
5A:周りまで明るくしてくれそうな人
5B:ねだっても決しておごってくれなさそうな人
5C:ねだればおごってくれそうな人
5D:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな人
5E:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな人
5F:キレたら怖そうな人
5G:酔ったらキャラ変わりそうな人

(にっこり笑い、内容書いた紙を差し出す羽っ子)
To.絵里香ちゃん

少し長いバトンですがぁ・・・、
よければ、回答して見て下さいなのぉ~。(にっこり)
答えにくいのも有りますが~。(遠い目)

絵里香ちゃんとは双子の姉妹が理想なのですぅ~。

本当は、ジウちゃんも含めて3姉妹に一番下はシキくんだったらぁ~、毎日楽しそうなのっ。

from.karin

そんなの嬉しすぎてどうしよう!!><

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  光る夢 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]