忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園について語るブログ。 そんな生徒たちの舞台裏。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/19 ロザ]
[11/19 アイフィール]
[11/10 ロザ]
[11/09 タマゴ@ごん狐]
[08/05 光夢]
最新TB
プロフィール
HN:
光夢
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアキャラクター
1st 元気チビ
2nd 金髪黒猫
4th 貴族妖精

3rdはキャラとしては学園内に存在していませんが、2ndのNPCというような感じで存在しています。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
切り番?何それ(^p^) 報告してくれたら何かあげる・・かも。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々遅れましたが、明けましておめでとうございます!!

気分だけに、元気チビを帰省させました。
設定的に一人っ子だし、親に結構愛されているんで、そろそろ帰らないと不自然かなーと思ったからです。
彼女の親はきっとすごく熱い感じで「休みくらい娘を帰せー」学園に訴えたかもしれませんね(笑)

だからといって活動しないわけではないんで、アバターをそのままにしました。

後の二人は、帰るところがないと帰りたくないなんで連休はとてもらくちんです(笑)
ちょっと失礼かもしれませんが。


私はあれこれ色々と忙しくて学園に行っていない・・・。
というのは言い訳で、ネット漫画にはまりすぎてサボっています;;
うれしいことばをたくさんの方からいただいたのに、日が過ぎるのも早くてまさか3日もすぎていたと正直思っていませんでした。
すみません。

これから色々とばたばたしそうですが、車が字乞田リ飛行機が爆発しない限り生きているはずなんで、今年もよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
クリスマスで疲れ果てて、年末行事のことをすっかり忘れていました。
というか今日が30日で、日本は31日なんてことも頭からぱーでした。

うわぁ、やばいす・・・。

人間娘の日記を「新年まであと2日」って書いちゃったなぁ。
まぁ、いいっか。

あと2日で新年か。
抱負ないや^^;

抱負って、新年に色々思うけど、結局三月くらいになって、今年こんなことしよう、って思うんですよね。

その前に年明けに言ったことを忘れます。
絶対忘れないでおこう、って思っても忘れます。

いや、これは一般的ですよね?よね?

拍手[0回]

妖精君の知り合いのナノスさんが私的に興味深いシナリオがあって、最近は時間あるときに彼の日記を読んでいます。

この間コメントしたら、なんかちょっとしくったって激しく後悔しました。
妖精はもちろんフォウスではないので、冷たくされるのは覚悟の上だったけど、関連の人たちが来たのであいつでコメント返せねぇちくしょう!な気分です。KYにもほどがあるかな、と思って、波が立ち去った頃にこっそり返事しておこうかなぁ、と・・・。
アイさんごめんなさい(涙

クリスマスイベントはすごく苦労しています。
毎日出すべく奮闘しているわけですが、最終手段にしていたp○○eさんの支払方法を見たら、いきなり行って購入できないという。
一つの商品を買うのに、数日かかるわけで。
・・・なんで私もっと早く調べていなかったんだよーーーー\(^0^)/


フレンドへのプレゼントも考えていたんですが、手作りマフラーをつくって仲の良い友達に写真だけでもおくろうとおもったら、写真撮り忘れてこっち来ちゃいました。さてどうしようか。
今朝Kリンちゃんからケーキが届いて大喜びしたエリカでしたが。
・・・そんなことやっていたんなんて・・・。
なんでもっと早く調べてなかったんだよーー\(^p^)/ (二回目

本当はアロマからプレゼントを贈りたいんですが、私もお金がないので(財布の中身は17円)残念ですが、今年も無理です。


アウラは全員一回戦敗退。
アウラやってますよー?楽しいからじゃなくて、負けたくないからなんですけどね・・・。
アウラ始まってから、基本戦申し込んでいないのがエリカが4、5回かなー?
後の二人はそんながんばってませんが。

そういえば、エリカが変態トンビと戦っていました。
勝ったのは結構ぎりぎりだったけど、まぁ、結果としてよかったです(笑)
珍しくちゃんと最後まで戦いを見守っていました(°∀°)



ソレンの一方でリアルでの締め切りがぞろぞろと近づいてきてたり。

あぁ・・・。
人生って忙しいですねー・・・。

拍手[0回]

だって結局は日本時間の4時くらいに起きて、6時くらいに寝ているんですからね^^;

どうせブログ見ている人いないべー
とか軽く思って更新していなかったら、たぶん一人くらい来ていることに気づきました;;

なんか申し訳なくなりました(笑)


リアルのほうで忙しすぎてあまりソレンティアに手を付けられていない。
・・・・というのは言い訳で、全キャラクリスマスイベントに参加させる予定が、まだ一人分のプレゼントもできていません(ノд・`)
文章で出そうとも思ったんだが、私の文章能力はそこを知らないんで、あきらめるべきか・・・。

そしてさらに三人分のクリスマスカードと、三人分のフレプレゼントを用意しなければならないなぁ、と思いながら、Mーオさん背後がいっていた「まじブラ」にあっさりはまっています。(ブラウザーのMMORPG)
興味ある人がいれば、ユウムサーバーの結希がうろついています(笑)


さらに明日はリアル友達の誕生日なんで、その絵も完成しなきゃなーと思いつつ下書きも終わっていない。


忙しい(笑)


じゃ、クリスマスカード作ってきます(笑)

拍手[0回]

というか一日?
二日かな?

用事でパソコン触れません><

そしてその用事のあとはすごい時間にコメントしたりしているかもしれません(笑)

まぁ、そういうことで、反応なかったら12日くらいにはきっとまた元気に動き回ってますよ、我がキャラたち。

ってか放置しても勝手に動き回ってる・・・。

拍手[0回]

Copyright ©  光る夢 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]