忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園について語るブログ。 そんな生徒たちの舞台裏。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/19 ロザ]
[11/19 アイフィール]
[11/10 ロザ]
[11/09 タマゴ@ごん狐]
[08/05 光夢]
最新TB
プロフィール
HN:
光夢
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアキャラクター
1st 元気チビ
2nd 金髪黒猫
4th 貴族妖精

3rdはキャラとしては学園内に存在していませんが、2ndのNPCというような感じで存在しています。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
切り番?何それ(^p^) 報告してくれたら何かあげる・・かも。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログとか背後のつぶやきに使っているブログです
Table of Contestsを見ると一応整理されているはず!

背後さんのリンクとかコメントとか大歓迎です!むしろリンクさせてください(笑)

拍手[0回]

PR
「紅炎のソレンティア」
光希絵里香


.:.:.:.:.:.:TABLE OF CONTENTS:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.

詳細
絵里香・流星・凛雪の詳細です。
ソレンティア生に30の質問もあります。
プレイスタイルバトンもこっちにいれました。


日記
背後が気が向いたときに更新される、絵里香の普段の日記。


バトン
過去にやったバトン・占いなどです。
勝手にもらっていっていただいてもOKです。
そのうちに今までやったバトンリストでも作りますよ。


宝物
宝物はいっぱいあるんだけど、まだ編集中。

送りつけた物


■過去記事
ソレンティア無関係です。
改造前の記事たち。

背後の小言
背後の小言がいっぱい入ります。

■手紙
基本的に非公開になっているので、記事が無いように見えますが、ばっちりいただいた手紙を保存しております。

背後から一言。
こんにちは~
絵里香の背後をやらせていただいています。
絵里香は一般生なので、色々の保存のために利用しています。
サイト並みにややこしいです。
ただ私がサイトつくるのがめんどかったので、ブログで我慢してください・・・

拍手[0回]

本文を記入しないといけないとか。

拍手[0回]

追記に取材内容おいておきましたー^^

ちょっと長いです。

拍手[0回]

ソフィへ♪
誕生日おめでとう!

大好き!
ソフィが生まれて来てよかったよ♪

これからもよろしくね!!
こんなもんしかあげられなくてほんとうにごめん!

拍手[0回]

Copyright ©  光る夢 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]