忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園について語るブログ。 そんな生徒たちの舞台裏。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/19 ロザ]
[11/19 アイフィール]
[11/10 ロザ]
[11/09 タマゴ@ごん狐]
[08/05 光夢]
最新TB
プロフィール
HN:
光夢
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアキャラクター
1st 元気チビ
2nd 金髪黒猫
4th 貴族妖精

3rdはキャラとしては学園内に存在していませんが、2ndのNPCというような感じで存在しています。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
切り番?何それ(^p^) 報告してくれたら何かあげる・・かも。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジウちゃんとエリスちゃんと、ぷらりー旅行って来ました!!メッチャ楽しかった^^

まずは、中庭でエリスちゃんとジウちゃんと待ち合わせ♪
お二人さんはケセドで待ち合わせたみたいだけど^^

流星と凛雪は文句言いながら(文句いっているのは流星のほう)、お留守番です♪
お土産の約束をして、出発した私!!

最近時間にルーズなんで(中学校のときは15分前は必ずついていたよ!)、ちょっと早めに行った。
だって、待たせたらまずいじゃん・・・

まぁ、五分前についてめでたしめでたし☆
人を観察していた(笑)

いろんな人いるんだね、ソレンティアって。今更って感じだけど。
人観察おもしろいわぁー♪
エビフライもみた、そういえば(笑)


そんで、三人合流してとりあえずタウン・エスペランザへ♪
ジウちゃん、服オソロってことで、制服で来てくれたんだよ♪
制服のジウちゃんもかわいい(`・ω・´)b

私、結構、はぐれて一人ぶらぶらと歩いてしまう癖があるから(しかも早足)、なんか気づいたらジウちゃんいなかったんだよね。しかもエリスちゃんもついてきてたし(笑)
びっくりだったぁー
大体えりかが勝手にはぐれるからね・・・
まぁ、そんでとにかく、焦るわけですよ。

方向音痴なのに(実はそうでもない)、ジウちゃんなしにどうやってかわいいエリスちゃんを導けるだろうか・・!!
かなり心配。かなり。

そのとき・・・・!!
目についたのが、例のあのパ・・・下着!!
ジウちゃんが爆発発言を発した、あの男性用の下着が!!
その下着自体がおもしろいというより、ジウちゃんの日記の思い出し笑いで爆笑してしまった。
涙出た・・・

・・・たしかに小さいかも・・・

ちなみに、そのときのエリスちゃんはどうなのかというと・・・まっかっか^^
林檎みたいな(笑)

えぇーー!!
こんなところまでついてきちゃ駄目よ、エリスちゃんの目には禁止!!!><




・・・・でも照れているところがかわいい・・・←



ナイスなタイミングで正義の味方ジウちゃんが登場!!(えりか=敵?)
なんか色々と探していたらしいよ。
まぁ、とにかく、その場から(無事)離れた。正義の味方のおかげ^^

笑いすぎておなか痛かった(笑)


ということで、次に行った喫茶で色々な話をしてたら、おなかが痛くて・・・
筋肉痛になるんじゃないか、って思った(笑)

あの店良かったなー
また行こうかな。といっても、一人で出かけないから、行かないだろうけどね。まぁ、覚えておこ♪

お茶のあとはまた色々とぶらぶらして(あの場所は避けたよ)帰りましたとさ♪

ということで、短いようで長い一日が終わりました★

楽しかったーvv
また誘ってねーvv楽しみにしているわぁ♪

関連日記:【女3人】本日は晴天なり!【ぶらり旅】
【女3人】本日は晴天なり!【ぶらり旅】パート2
鼻歌歌って

拍手[0回]

PR
今日はアノヒトの誕生日だぜ♪
肝心な本人がいないのはとても悲しいけど。早く戻ってくれないかなー

三日で友達が二人も帰っちゃったから、3月はちょっとだけ寂しいつきになりました。
まぁ、そこはあえてへこまずに!!
学生課から無理矢理住所とか聞き出して、手紙送るとかぁ♪

・・無理だよねぇー・・・(;_;)


そうそう。今日親から届いたアメリカの政治雑誌には、日本の政治家がめちゃくちゃに言われていた^^;
否定できない自分もなんとなく悲しいけど。
なんかアメリカのオタク以外の雑誌だったらジャパンは結構ぼろくそに言われる気がするんだよね。いつもじゃないけど、なんつーか・・・
日本のメディアは結構すばらしい国のような考え方の気がする。

国のハザマって、意外とつらかったりするのかもね。

将来とかどうしようか。飛行機で11時間くらいかかるから、そんなしょっちゅう二国間を移動できるわけじゃないからな。

まぁ、卒業してからのお悩みだ(^_^)


あっ、で、で、本題はそっちじゃなくてね、ネパール人の話なの!
なんか、日本に来て、色々学んで、日本に来てから10年立った今はレストラン37店かなんかもっていて、さらに別の営業もやっていて!
なんか、すごいね。
これからはネパール人の教育とかに力いれたいらしい。
ネパールのことは良く知らないけど、とりあえずすごい人だと思ったよ。

雑誌に載っていた^^

ということで。
そんな37店舗も持ちたいわけじゃないけど、なんかこう、諦めずに進んで、夢かないたいな、って^^
頭悪いとか頭いいとか、そういうのあってもなくても、諦めたくないな、って。

だからがんばるんだぁー
一緒にがんばろ♪

拍手[0回]

に行ってきましたvv

黄色寮にお邪魔してきました♪

お花見をしながら、ミーオとちらし寿司を食べたよ!!

・・・ところで。
ミーオと話題になったことなんですが・・・

ちらし寿司ってのは、アジアンピラフみたいなもんなのか??

と、若干気になってみたり。

けっこうえりかのほうから無理やり押しかけた感もあったからなんか申し訳なかったけど・・・

楽しかったです♪

2009-03-07 16:54:25コメント(2)
・ミーオ

拍手[0回]

春の大迷路に行った、って言ったよね?
その写真が、ついに出たんだよ!!

・・・いや、写真は前々から出ているけど、えりかの写真が出たんだよ!



コエルちゃんの隠し撮りです^^
さすがで、全然っきづかなかった (笑)
でとにかく嬉しくて焼き増し100枚してきた!

・・・うそです。

でもとりあえず嬉しいのです♪
上手く撮れているよね!!ね!!

だってえりかがかわいいくみえるんだもん(笑)

ということで(≧▽≦)ゞ

隠し撮り最高ww


2009-03-06 12:26:06
・ヨリ
・ジウちゃん

拍手[0回]

どこに行っても、どこを探しても、いない・・・・

寮にも、学科にも、裏手の森にも、部屋にも、どこにもいない・・・

泣きすぎて、息もしずらい。
頭がショックで真っ白で、何も考えられない。
目の前にある現実を信じたくなくて、ただ、呆然と、部屋の前で見る。

何もない空っぽの部屋。

引っ越したのだろうか、だけど何も言わずにそんなはずがない。
ためしに寮の全部屋も探したけど、やっぱりいない。

そんな・・・
そんな、何も言わずに急にいなくなるなんて。
まるで、存在もしなかったように、姿を消し去るなんて。

私が何か悪いことをして、怒っているのかと思うじゃない。

でも、そのほうがずっとずっと良かった・・・
遠くから眺められても、それだけでもよかった・・・

彼女はもう、ここにいない。

現実を信じたくなくて、ただ空になった部屋の壁を叩く。手から血が出るんじゃないかと思うほど、ただひたすら泣いて、彼女のいた部屋の壁にすがりつく。

私は、人の気持ちをわかってあげられるほどのいい人じゃない。

だから、さきに出るのがお礼じゃない。

ふざけんな。
何も言わずに、人を置いていくな。

でも、もう一回会えるんだったら・・・
もっと、いい言葉がいえると思う。

友達でいてくれてありがとう。
最初の友達でいてくれてありがとう。
お弁当ありがとう。から揚げおいしかったよ。
お前の料理好きだったよ。おいしかったもん。
手合わせをしてくれてありがとう。めっちゃ楽しかったよ。

一緒にいてくれてありがとう・・・
それは、私の大事な支えだったよ。


でももう彼女はここにいない。

私にとって、とってもとっても大事な親友が。
何も言わずに去っていった。

彼女はここにいない。

・・・・裕子・・・・

ねぇ。帰ってくるかな。
私は、待っていればいいの?

人の気持ちをわかってあげられるほどの優しい人じゃないから。

ずっとずっと、馬鹿みたいに帰りを待つ。
ずっと。
編集


2009-03-04 22:09:28

拍手[0回]

Copyright ©  光る夢 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]