忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園について語るブログ。 そんな生徒たちの舞台裏。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/19 ロザ]
[11/19 アイフィール]
[11/10 ロザ]
[11/09 タマゴ@ごん狐]
[08/05 光夢]
最新TB
プロフィール
HN:
光夢
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアキャラクター
1st 元気チビ
2nd 金髪黒猫
4th 貴族妖精

3rdはキャラとしては学園内に存在していませんが、2ndのNPCというような感じで存在しています。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
切り番?何それ(^p^) 報告してくれたら何かあげる・・かも。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I totally forgot....


嘘をつく日。
誰が決めたのかよくわからないけど、とりあえず出身国はアメリカのような気もしなくはない。

ほとんどの人が年中嘘ついているわけだから、そんな特別な日を設ける必要あるのかな、とかじゃっかん思ったりもするんだが。

乗り悪いね、えりか(笑)

そりゃ、本気で忘れていたわけですから、心臓が3回くらい飛び出た跡に日記書いているから、乗り悪いのわかりません??

≪りゅーせいはだまされなかったよ♪≫

うそつけー!!《うそでしょ》(絵里香・凛雪同時つっこみ)

彼方んところで甘いラーメン食べてみたいとか言い出していたしね?

≪それは、うそだとわかったうえで言ったんだもん!!≫

それは、どーでしょうかね?

《絵里香もだまされていたけどな》

うぅ・・・

まぁまぁ・・・^^;

≪りゆはだまされなかったの??≫

《・・・・・》

だまされたんだ・・・

《感心がないだけです》

うそつけー(笑)≪うそつけ~!≫ (同時つっこみ)

まぁ、あんなことでこんなことで。
今月もヨロシクね!(動きが鈍いけど・・・)





実はこの日記が嘘でした。
それが本日の嘘です。
あっ、嘘じゃないんだった。

・・・・もういいよ(笑)

拍手[0回]

PR
 

男になって困ったことがある。

習慣化していて、あまり気づいていなかったんだけど、結構挨拶をするときに、愛しくて、抱きついてしまうんだ(女性に限る)

抱きつけねぇーー(-x-*川)

抱きついたらどっからどうみてもただの変態でしょOrz
(言っておくが、オレは変人奇人ちょっぴり変態だから)

ということで、今日ちょっと寂しかった光希なのでした。


あっ、そうだった。
冗談交じりで「みんな縮んだね」って言ったら、すかさずつっこみを入れられてしまった。

凛雪に。

つまり、凛雪がテレパシーを使えるようになったんだが、何故一番気にしているとこ(身長)のつっこみが最初の言葉なわけ???

って思ったりして(笑)

オレの教育の悪さだろうか・・・

≪だって、えりかは小さいんだもん!!≫

流星、お前喧嘩売ってんのか?

《しかたありません、もうそれ以上伸びそうにないんですから》

・・・・
・・・・

こんな言葉教えたの誰だ・・・・(;_;)
150は行きたいよぉー!!

拍手[0回]

かなちゃん、ルーちゃんで爆笑し過ぎて、自分の身の危険を案ずるのを忘れた・・・

ず~っと前の話だけどさ。

幻薬作りすぎて困った人がいてね。
幻薬から基本身を引いているんだけど、さすがに、困っているし、このまま見過ごすのも酷い!!と思ったんだー
でもやっぱりもらってきても、飲む気がなくて、放置していたんだよなー

しくった・・・
放置すべきじゃないよ、幻薬は!!


うん、まぁとりあえず放置してしもうた幻薬は机の書類に埋もれることなく、朝寝ぼけた絵里香が飲んだとさ♪


・・・・
・・・・
はぁーい★
ばっちり性転換のオクスリでした★


しまったぁーー (汗ダラダラ


まぁ、なったことはなったんでしゃーないから、とりあえず!
ルーちゃん並みにがんばるぞぉーー!!

今日から約3日、オ レ男です♪
そーだな、じゃ、一番簡単だから名前は、光希(こうき)ってことで!


夜部屋にいなかったら、たぶんソフィんところの個室のお風呂借りているんで
ヨロシク(・_・)ゞ

拍手[0回]

 
ちゃんと・・・

作ったよ!!

一日遅れだけど、ハッピーホワイトデー!!
いっつもお世話になっています、ありがとうございます(ぺこり)

だから、日ごろの感謝を込めてみんなに贈ります!!

シナモンちょこっといれて、なんかてんさい糖を使ったかんじいい甘味になりました^^
シナモン苦手な人も、そんな味しないからきっと大丈夫だよ!!

硬くてちょっとかりかりとがりがりの間だけど、味は大丈夫だから♪

コメントはいいから、とりあえず食べてくれ(笑)幻薬入ってません。

拍手[0回]

 
今日は・・・

・・・
・・・
ホワイトデーでした・・・

あ、あれぇー?(・д・`)

普段こういう日とかめっちゃくっちゃ覚えている人なんだけど・・・

忘れてしまったorz

ヨリからの贈り物であれ?ってなったよ(笑)

ということで、何もしていないorz


なんかくれた人、本当にありがとう!!
めっちゃ嬉しかったよ(*´∀`*)

気長に待っててください・・・

拍手[0回]

 
Copyright ©  光る夢 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]