忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園について語るブログ。 そんな生徒たちの舞台裏。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/19 ロザ]
[11/19 アイフィール]
[11/10 ロザ]
[11/09 タマゴ@ごん狐]
[08/05 光夢]
最新TB
プロフィール
HN:
光夢
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアキャラクター
1st 元気チビ
2nd 金髪黒猫
4th 貴族妖精

3rdはキャラとしては学園内に存在していませんが、2ndのNPCというような感じで存在しています。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
切り番?何それ(^p^) 報告してくれたら何かあげる・・かも。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しく後悔した。

建築平面図ジェネレータをやってみたよ
(http://genzu.net/heimen/)

いろんな人がやっていたし、なんか面白そうだったから、とある友人の日記を掘り起こして場所を探しました(だからやたらと足跡ついています、ごめんw)


うん。後悔したぜ。

なんか激しく違うっっって叫びたいところなんだけど、女には二言がないということで。

友達みんな入れられなかったので、最近よく見る人だけでやってみたよ!落としていたらごめんよ><
でもむしろ入っていないほうがいいと思う・・・

世帯主:トコト(同居人:りゅうぎ / たま / カリン / ヴォルフ / ルチル / カイト / ガル / エリス / ツバサ / えりか / チェロ / アリア / アディー / ジウ / ソフィ / ヨリ / ミオレイ)

平面設計図

ちょっとあえてあるところをつっこまないことにしまして。

ソフィの触角研究室ってなんだ??
ジウちゃん漫画に萌えるのですか?(部屋に入れてください)
ヨリ、私の二度寝を治療してください^^^^;;ってか可能なの?

彼方はダイニング独り占め?うちらどこで食べんのさ??
カリンちゃんはやっぱ音楽関係なんだね!
えりかとチェロ一緒に寝てんの?うわぁ・・・チェロかわいそう・・・

み、み、みーぉ・・・の・・・・
こらぁぁぁぁ!!
純粋な女の子に何をする!!(設計図を殴る)


・・・ということで後悔しつつ、同居人バージョンも作ってみた。
調べるのが大変だったよ?

アクアが同居人かどうか微妙だったけど、上の人には入れていなかったしいっか、と思って。

世帯主:アクア(同居人:ベル / ミズキ / シオン / アクティブボール / レーガー / オカシなあめだま / りゅうせい / しゅくらん / りゆ / ミルト)

平面設計図ペット


親分はやっぱりアクアなんだね。

忍術かぁ・・・・

って・・・・

凛雪?!??!??
毒ガス?
なにやってんのぉぉぉーー??

《・・・・はぁ?》
↑設計図見ていないのでわけがわからない

拍手[0回]

PR
 
※注
色々とテンションが高くてマシンガントーク状態です。



お久しぶりです。

足して割る作業がめんどくさいので、絵里香・背後二人です(笑)

背後:
終わりました!!
受験。あっ、でも一応来月にもあるんだけどね(別の教科が)、しかも期末テストとかぶるからね、気が抜けないんだけれど。
せめてゴルデンウィークだけでも・・・
金色になりそうにもないですけどね★

応援のメッセージとか、気持ちととか本当にありがとうございます><
緊張したときに、入場チケットみたいのの裏に応援してくれたみんなの名前をひたすら書いていましたよ(ぇ

絵里香:
というか!
課題提出が7日までだと思っていた!
あと三日でどう魔法つくればいいのよ、どうにかしろよ背後\(^0^)/
みたいなね(笑)
でも、14日までらしいね?

背後:・・・・ぉぃ。

絵里香:(←無視)やりたいことは決まっているけど、なんかあんまりうまく行かなくて・・・
しかも、部屋にこもっていた期間が長すぎて、あれだよね、発表知らんかったし。

【鳴樹】と【ラゲシャ】らしいよ?
人間界のファイティングフィッシュだっけ、同じ水槽にいれると殺しあうやつ、に似ているなーとは思っていたけど、性質も結構似ているらしいね。

そうそう、【パルッフ】の鱗くれる人いない?
水中呼吸魔法やりたいんだけど。
なんでそんな効果がもうすでにあるわけ?みたいな。

まぁ、あきらめずに頑張ってみようと思う。

そうそう、どうでもいいけど、みんな名前つけているから、うちもつけてみたさ!

左から真珠、水晶、ハートです♪

私(背後)のネーミングセンスの悪さ(゚д゚ノ)ノ


背後:めんどくさかったんだもん・・・

絵里香:・・・・そんなこと言わずに!名前は大切だよ!!

背後:そうですね。

流星:≪鶏だもんね!≫


ぴー

・・・・これ以上登場人物が増えたらこんがらがるのでので、放送終了です。


ついでに宣伝。

拍手[0回]

ねぇ、そこのあ・な・た!!


ナンパじゃないよ、何言ってんの^^;
・・・いや、ナンパかな。


まぁまぁ。
課題教材も配布されたし、春といえば、イベント!!

なんてことで【スコアカードオリエンテーリング】を紹介しちゃいます♪

ルールは簡単!
地図に従ってチェックポイントに行ってスコアカードを獲得するだけ

しかも、忙しい人は途中でセーブだったり、あきたらすぐゴール!!なんてこともできます♪

やってみない?(笑)

景品はかわいいものたくさんだよぉ♪
たとえば、歌うキノコのストラップとか♪

それに途中でなめこ汁もらったり、ポーカーとか、神経衰弱とかイロイロなんですよ!!

でもどんなのかやってみないとわからない!
ということで挑戦してください!!


あっ、そうそう。

この素敵なポスターがあるんだよ!!

140463

モデルさんはルチルちゃんだよ♪
ちなみに、ミーオが頑張って作ってくれたよ!
すごく素敵だねぇ!!
持ち帰っていいよ~♪(でも検索×ね)

さらにちなみにちなみに、ミーオにあったらえりかがモデルのポスターもらえるかも♪


あっ、そう、で本題だけど、細かいルールが見たかったら、ポスターの裏を見るかイベントの入り口に行ってね!

ではでは楽しみに待っていますよ

拍手[0回]

 
課題かぁー・・・・

と思いながら、安全そうなの持って帰ってきた。

観察日記楽しみだぁ♪

魚が入りそうなやつにしたのは、単にそういうの好きだから。
卵とか中身気になるけど、とりあえず、同居人これ以上増えたら困るし、たぶんお世話しないしってことで。魚だったらなんとかなる(`・ω・´)b

もう一つとすっごい迷ったのが植物のほう。

昔から、我が家で育てる植物は元気がない。
嫌いなわけじゃないよ!!植物大好き!!

ということで、木のほうが長持ちしそうだったから、選んだとさ♪

これからが楽しみだね!
こういう、観察するのとか好きだから♪

ただね、おくとこ困って、床に放置・・・
やばいよね(笑)
まぁ、いっか^^  (ぇ


課題、がんばろうね♪


※報告
背後現在状況。聞かないでください状態。

拍手[0回]

 
桜の庭で弓合戦!をしてきました。

ぬいぐるみが超かわいいんだよ、これが><
と思わず友人日記三人連続でコレをやってきたって言われて、我慢できなくてやってきましたvv

結構弓は苦手なんだけど(利き手と利き目が合わないから全然的に当たらない)運かどうかわからないけど、とりあえず黄色の風船と水色の風船をゲッツ!!

そして、こちらのかわいらしいぬいぐるみが★

□ □ 


ちょう嬉しいです♪←ぬいぐるみ好き

拍手[0回]

 
Copyright ©  光る夢 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]