忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園について語るブログ。 そんな生徒たちの舞台裏。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/19 ロザ]
[11/19 アイフィール]
[11/10 ロザ]
[11/09 タマゴ@ごん狐]
[08/05 光夢]
最新TB
プロフィール
HN:
光夢
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアキャラクター
1st 元気チビ
2nd 金髪黒猫
4th 貴族妖精

3rdはキャラとしては学園内に存在していませんが、2ndのNPCというような感じで存在しています。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
切り番?何それ(^p^) 報告してくれたら何かあげる・・かも。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・でもない。

はぅあーゆ~♪

いろんなとこで友達が素敵に世界を作っていたのをみたので、ちょっとやってみることにしました!

≪あれ、えりかさ、チェロちゃんに回されたバトンやったっけ?≫

えっ?(ぎくっ)
何それ、おいしいの?

うんうん、まぁとにかく、うちは言葉そんな上手くないし、なんかかっこつける気にもなれないから結構テキトウにやっちゃいます!ついでに今日のことも語っちゃいます(笑)

見たくない人は ぴっぴっぴっ!!
まわれ~右っ!


【言葉を続けて、世界を作るバトン】

■祈りを捧げども

努力をせずに実行できるものはない。

■僅かな光は
(ま、待って、これなんて呼ぶんだ?えっ、えーと「わずか」?)
夢への希望の道。


■枯れ果てたと思った涙は

舌を火傷するとまたあふれる。
(夕食はカレー。見事に火傷・・・)


■芽生えた怒りは

いつか花火になって灰になってしまうので、芽が小さいうちにつみましょう♪


■最初で最後の笑顔を

見せるなら鏡に向かった笑え。

■鈍く光る刃を
鋭く光るように手入れしましょうね!かっこ悪いぞ!!


■沸き上がる狂気に

フタをしたならば、幸せが訪れたときにそれに気づかない。

■叫びと共に

回りの人が引いてしまう。

■迷いながらも
今日の夕飯はご飯ニ杯まで。

■刃を突き刺し
明日のお弁当用のサラダを切る。

■死して尚も
舌の火傷は残らないよね・・・?

■勝利も敗北も無く
ただ舌がじりじり痛いだけ。

■二度と、繰り返さぬ様に
カレーはふぅふぅしてから食べましょう。



■最後に呟いた言葉は

ちょっとつらいけどカレーはおいしかった。

お疲れ様でした!
最後に、このバトンを渡したい方の名前を、好きな数だけお書き下さい。
誰かに渡さなくとも構いません。

・欲しい方
・最近ネタないと思った方
・実は渡して欲しいと思った方
にお渡しします。

拍手[0回]

PR
もうすぐで終わるかも?
課題(笑)

結構苦しんでいたりするような気もしなくはないですけど・・・
あと2日!(だって締め切り一日前には出したい・・・)
「ラストスパート」って言うんだっけ?

それだね(笑)

ということで、気晴らしにヒロイン占い傾向やってみたよ!
これ、昔やったやつとまったく同じ結果が出たからちょっとつまんなかったけど、来世が出るのはおもしろいよね♪

えりかはこんな結果

光希絵里香さんは天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!

●古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。これはいえるかも?
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが(絶対ない)、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。


【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。まじか
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。日本か?
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。理想になっちゃった(笑)
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。ひぇ・・酷い・・・
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。
・・・ドンマイ?

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。
元から少ないですv

●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。

●光希絵里香さんの来世は、裸子植物です!
ジウちゃーん、植物仲間や(`・ω・´)b


前にやったやつは
【http://hikarudream.blog.shinobi.jp/Entry/22/】
で見れますよー♪■■■

拍手[0回]

 
彼方曰く、「流行にのったぜ!!」
でもちょっと遅れてのるのが絵里香流。というか、気づいたらのり遅れている。

ということで!
他の人違うことがやりたいので、文中でつっこんじゃいます♪
超うざいと思うけど・・・我慢してね^^;


性格:
シャイで口数が少なく物静かなタイプ。
(あ れ?(´・ω・`))
見るからに恥ずかしがり屋という印象です。
(恥ずかしがり屋だけど、誰も認めてくれない・・・)
また、洞察力にすぐれ、物事の本質を見抜く目を持っている人が多いようです。モメ事がおきたりすれば、その問題点を鋭く指摘することができるでしょう。
(洞察力は言われたことがある(*´∀`*) でもはっきり指摘しすぎて多分嫌われてまう・・・)
ただし、行動力、実行力には欠けますので、問題を解決するのは他の人に任せたり、へルプしてもらったほうが賢明です。
(あれれ?行動力はありすぎる感じかもなぁー
でも他の人に解決してもらったほうがいいのは確かかもね)


恋愛:
情が深く、いったん好きになった人はとことん愛し抜くタイプです。(たぶんね。)
ただし、こちらでも行動力不足が愛の成就を遅らせてしまいがち。(たぶんね。)
「この人!」と確信したら、自分の人生を賭けるつもりで素早く行動に移ってください。
(えー・・・・ 問題はその前に「この人!」がいないんだよー)
他の人にとられでもしたら一生後悔することになりかねません。もちろん、その人とは生涯連れ添うことになるでしょう。
(どういうこと?まぁ、結婚とか言う話になると後悔するかもねぇー
でも一応行動力あるって・・・)


相性のいい人:
ウソをつかない人(うんうん)、無口な男性(何々、私が一方的に話す感じで?)、控えめな女性(まじか)、牡牛座のA型。

相性の悪い人:
ミーハーな人(へぇー)、派手好きな人、野次馬タイプ(=えりか?)、射手座のB型。

ラッキ-ポイント:
ワインレッド、力ウンターパー、クリアボックス。
what is カウンターパー?
・・・・ちょき?


★お わ り★

すごく手軽だった。思ったよりもずっと(笑)
時間がないButネタもないという人にはお勧めかも(笑)

ところで・・・この占いはどうやってつくったんでしょう・・・・

http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

拍手[0回]

(最近過去の日記をほりおこしていた背後が見つけてが掲載しました)

いや、メイドさんといえば、給料高くて面白いバイトやりたいといったら友人に、「メイドカフェでバイトすれば?」といわれました。「えりかは絶対ツンデレキャラでいけるよー」だそうです。
ツンデレなんだ・・・・

否定できないけど・・・

ロメオさんと裕子とひよから回ってきました!
正確にいうと、かってに拾ったんだけどね。

【ドジっ子メイドバトン】

バトンに答えるあなたが「ドジっ子メイド」、指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
あくまで「ドジっ子メイドさん」です。旦那様に愛を持って書きましょう。
指定された旦那様の名前を(  )の中に入れて答えましょう。


1.朝、旦那様の( )が時間になっても起きません。どうしますか?
これさ、えりかのほうが「時間になっても起きて」いなさそう^^^^;;

カーテンを開けて、「おはよー!!」
それでも起きなかったら・・・

①「起きろつってんだろ、こらぁっ!!(笑)」
②ブランケット等を全て盗む
③氷水をかける
④耳元で目覚ましを鳴らす
⑤普通に起こす

2.やっと起きてきた( )になんて声をかける?
「やっと起きたか、おはよう(笑)
早くしないと仕事遅れますよー

あと30秒で着替えて(笑)」

3.( )があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。
「うちも言われるのが嫌いだったけど、食べているうちに好きなるものがいっぱいあるって!!だから食え。健康にもいいですしねー」

4.これから出勤する( )。玄関先であなたはどうする。
手を振って、「いってらっしゃい!」
見えなくなるまで、ドアを開けて見送る。

5.( )が出勤して家で一人です。どうしますか?
家でやるべきこと。時間があまったら、趣味!
ってか、趣味のほうが優先されそう・・・

6.( )の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
我が得意料理・・・お好み焼き^^
毎晩同じってわけではないけどな。メイドだったら、失敗しつつも一生懸命レシピを覚えようとしているだろうなー


7.帰宅した( )に何かひと言。
「お帰りなさい!お仕事いかがでした?」


8.あなたの作った夕食を食べた( )が「おいしい!」と言ってくれました。
「本当??ありがとう!!^^
うれしいよ!

・・・お好み焼きは誰でも作れるって言われるけどね・・・」


9.お風呂の準備ができました。
「お風呂できましたよー
たぶん今ちょうどいい温度になっていると思うので」

とか言いつつ熱かったりぬるかったり。旦那様毎度申し訳ない・・・

10.寝る時間になりました。
「早く寝たほうがいいですよー
明日また仕事ですからね。でもあとちょっとしたら休日です!もうちょっとがんばってくださいね。では、おやすみー」

11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい。
旦那さまぁ!!
五人なんて、そんなにいないよ・・・
拾ってくれたら嬉しいな♪

拍手[0回]

裕子に送ってもらいました♪
やりたい人は言ってね!「気になる」の一言でメッセぶっとばすよ♪


1. 裕子 (でも愛情あればみんなOKだと思うww)

2. なんで私が二番に入っているわけ??(怒)
うーん・・・籐弥さんのお兄さんだな。

3.トコトさん!!ラウディさん!!

4.クッキー、カップケーキとか♪とりあえずチョコと無関係・・・

5.愛こもっていればなんでも!!嫌いなものも食べます!(といって変なもん食わせないでよ)

6.下着♪
・・・うそうそうそうそうそうそ^^^^;;
実はすごい苦手。
あの髪飾りとか可愛いと思うなーvv

7.エンジェルベアがかわゆす♪

8.友達♪

9.うーん・・・考えたことなかったなー・・・
でもなんか、いつも身近におけるものがいいなー

10.ピンク。

11.一緒にいられるのならいいや^^

12.え?普通に友達とわーわーやっていればいいかな。恋色に染まるのは、うちに無関係だから・・・

13.幸せなことを祈っています。

拍手[0回]

Copyright ©  光る夢 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]