忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園について語るブログ。 そんな生徒たちの舞台裏。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/19 ロザ]
[11/19 アイフィール]
[11/10 ロザ]
[11/09 タマゴ@ごん狐]
[08/05 光夢]
最新TB
プロフィール
HN:
光夢
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアキャラクター
1st 元気チビ
2nd 金髪黒猫
4th 貴族妖精

3rdはキャラとしては学園内に存在していませんが、2ndのNPCというような感じで存在しています。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
切り番?何それ(^p^) 報告してくれたら何かあげる・・かも。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと前に、ひよがやっていて、面白そうだったからうちもやってみた!!なんか色んなところに行ったらやっている人がいたからそういえば、って思い出してやってみたよ!

悪魔貴族階段占いっていうんだって!

名前(絵里香)と本名(大仲絵里香)と通り名(光希絵里香)でやってみたけど、全部同じ結果だった!
違うのは人間になる日だけだった!(42→4→3)


● 美しいあの楽園から落ちたもの… しかしながら、どんな爵位よりも尊ばれるのは、その黒い翼の力…

『堕天使』の簡単な要点…

・儚げ
・憂い
・信じる心
・芯が強い
・縁の下の力持ち
・ものごとの本質を本能で悟る
・頑固

堕天使のあなたは、飾り気のない実直な人。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしない。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのだろう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立している。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえある。


・・・なんか70%くらいあたっているような気がする・・・


→http://u-maker.com/327650.html

拍手[0回]

PR
【格闘ゲームバトン】
最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!


ロメオさんからもらってきました♪
正確にいうと、ロメオさんからもらう予定が裕子からもらいました(笑)

0 キャラクター選択時
「チビだからってなめないでください」

1 戦闘開始
自信あり:「っしゃ!!」
自信微妙:「前言撤回!!!」

2 ボス戦
「まじでか^^^^^;;;」

3 好敵手
「よっし!負けないとは言い切れないけど、いい線行く予定っ!」

4 勝利
「か、勝った・・・・ヨソウガイデス・・・」
「ありがとうございました!」

5 圧勝
「お疲れー!大丈夫?たぶんね、こうこうしたら次勝てるかもよ?」
「・・・・^^;」

6 ギリギリ勝利
「楽しかったー!ありがとうございました!!」

7 敗北
「まいりました・・・悔しい・・・」

8 惨敗
「・・・もっと強くなって、次は絶対勝つ!!」

9 おしくも敗北
「もう一回お願いします!!」

10 一対多 勝利
「やっぱり数多いほうが達成感あるね♪」

11 一対多 敗北
「ちっ
数で負けるとは情けない・・・」

12 タイムアップ勝ち
「体力そこまでないのに、結構奇跡的な勝ちだね・・・」

13 タイムアップ負け
「えぇぇぇええ??これ、計ってたの?」

14 ドロー
「むぅー・・・勝ちたかったけど、負けるよりマシだね?」

15 弱攻撃
「っっ!!」

16 中攻撃
「はぁぁぁ!」
(腹からの音です。吠えているといわれます)

17 強攻撃
「だぁぁぁぁぁぁっっ!!」

18 コンボ成立
「よしゃ!いい調子かも!!」

19 鬼コンボ成立
「っしゃ!」

20 弱ダメージ
「・・っ」

21 中ダメージ
「うっ」
「いてっ」

22 大ダメージ
「うわぁぁぁ」

23 ダウン起き上がり
「ちっ。こんなんで倒れてたまるか!」

24 受け身
「・・・・っ・・・・と」

25 瀕死
「まだ、いける。」

26 降参
「マイリマシタ」←言いたくない


27 謙遜
「なんでうち戦ってんの?」


28 復活
「死ぬ気で・・・えぇーと・・・」
「再チャンスくださってどうもです」
「準備はいかが?一回倒れたんで、二回目はないつもりだけど?」



29 回復
「サンキュー!助かる」


30 自己回復
「悪いけどまだまだ倒れないよ」


31 味方回復
「援助はいりまーす」


32 防御
「っっ!」


33 完全防御
「・・・っよし。」


34 回避
「・・・(にこにこ)」←よけれたことが嬉しい


35 完全回避
「(にこにこ)」


36 毒・DoT状態
「ちっ。邪魔臭い・・・」


37 スタン・ピヨリ状態
「こん、な、状態を超え、てやる・・・」


38 よろけ・レバガチャ状態
「っぅわっ」


39 ノックバック
「くっ」


40 スタミナ切れ・MP切れ
「私計画さなさすぎっ」


41 パワーアップ
「数分前のえりかじゃないから」


42 コンティニュー
カウント時:「あきらめちゃだめです!」
再戦決定時:「よしっ!がんばろうな!」


43 死亡・GAME OVER
「パソコンの中に遺書が入っているって母さんに言っておいて・・・」←リアル^^;


44 怒り・覚醒状態
「ふざけんなぁぁっ!!つぶしてやる!」(怖



45 呪文詠唱
「・・・・(息を吸う)」


46 待機
「はぁーい・・・」
ストレッチし始める


47 挑発
「私に勝てると思うならやってみようよ?きっと楽しいよ」


48 死亡フラグ
「まだ、世界中のスイーツを食べきってない…」


49 必殺技
「これで終わらせる。紅夏炎帝!」


50 回す人
押し付けるのも悪い思うんで、やってくださる方いればとても嬉しいです。
個人的にソフィのアルコール攻撃が出るかどうか知りたい・・・

拍手[0回]

Copyright ©  光る夢 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]