忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園について語るブログ。 そんな生徒たちの舞台裏。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/19 ロザ]
[11/19 アイフィール]
[11/10 ロザ]
[11/09 タマゴ@ごん狐]
[08/05 光夢]
最新TB
プロフィール
HN:
光夢
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアキャラクター
1st 元気チビ
2nd 金髪黒猫
4th 貴族妖精

3rdはキャラとしては学園内に存在していませんが、2ndのNPCというような感じで存在しています。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
切り番?何それ(^p^) 報告してくれたら何かあげる・・かも。
[35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裕子に送ってもらいました♪
やりたい人は言ってね!「気になる」の一言でメッセぶっとばすよ♪


1. 裕子 (でも愛情あればみんなOKだと思うww)

2. なんで私が二番に入っているわけ??(怒)
うーん・・・籐弥さんのお兄さんだな。

3.トコトさん!!ラウディさん!!

4.クッキー、カップケーキとか♪とりあえずチョコと無関係・・・

5.愛こもっていればなんでも!!嫌いなものも食べます!(といって変なもん食わせないでよ)

6.下着♪
・・・うそうそうそうそうそうそ^^^^;;
実はすごい苦手。
あの髪飾りとか可愛いと思うなーvv

7.エンジェルベアがかわゆす♪

8.友達♪

9.うーん・・・考えたことなかったなー・・・
でもなんか、いつも身近におけるものがいいなー

10.ピンク。

11.一緒にいられるのならいいや^^

12.え?普通に友達とわーわーやっていればいいかな。恋色に染まるのは、うちに無関係だから・・・

13.幸せなことを祈っています。

【バレンタイン シークレットバトン】

-----以下内容を削除して、お答えのみ見えるようにして下さい♪------


【1】バレンタインに美味しいチョコを作りそうなフレンド

【2】バレンタインに危険なチョコを作りそうなフレンド

【3】 バレンタインに沢山チョコをもらいそうなフレンド

【4】バレンタインに作るなら、どんなお菓子を作りたいですか?

【5】 バレンタインに貰うなら、どんなお菓子がいいですか?

【6】あなたがソレンティアの中でお気に入りのバレンタイン限定アバターアイテムは?

【7】あなたがソレンティアの中でお気に入りのバレンタイン限定ルームアイテムは?

【8】ズバリ今年のバレンタインに本命チョコをあげたい(貰いたい)人はいますか?

【9】バレンタインに貰えるなら欲しい、チョコやお菓子以外のプレゼントは?

【10】 バレンタインを色で表すとあなたのイメージでは何色?

【11】バレンタインに好きな人や恋人とデートするなら何処がいい?

【12】理想のバレンタインデーを教えて下さい。

【13】バレンタインに向けて最後に一言!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  光る夢 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]