忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園について語るブログ。 そんな生徒たちの舞台裏。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/19 ロザ]
[11/19 アイフィール]
[11/10 ロザ]
[11/09 タマゴ@ごん狐]
[08/05 光夢]
最新TB
プロフィール
HN:
光夢
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアキャラクター
1st 元気チビ
2nd 金髪黒猫
4th 貴族妖精

3rdはキャラとしては学園内に存在していませんが、2ndのNPCというような感じで存在しています。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
切り番?何それ(^p^) 報告してくれたら何かあげる・・かも。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぃに来たぜ!!

絵里香と背後を足して2で割った人物が答えるよ!


1・日記とメッセージとチャット、どのやりとりの方が好きですか?
やり取りしてくれるならなんでも(*´∀`*)
メッセは好きだけど、若干トラウマ(笑)


2・チャットについて教えて下さい。 複数回答可。
 A、頻繁に自分で茶会を開く 
B、フレの茶会は必ず参加する 
 C、初対面の人の茶会でも参加できる
D、知らない人の茶会は行かない。
 E、チャットはほとんどしない(ネット環境で出来ない) 
 F、チャットは苦手なので参加しない。 G、その他

C,Eですねー
うちもついこの間ボイポとトコトさんところで茶会デビューしたから
まだ言い切れるほどじゃないけど。
Eは単にえりかの活動時間にやっている報告を聞かないだけ・・・



3・絵を描ける人限定です。
どういうときにフレンドの絵を描きますか?
例:足跡ペタの時 描いて貰ったとき すごく仲良くなった時 相手が誕生日の時

フレンドの絵は常に描いています(`・ω・´)b
でも渡しても見せてもいないです。
えーと、上の例でいうと・・・
・頼んでもらったとき
・すごく仲良くなったとき

相手が誕生日のときを目指しています。が。



4・友達は多い方がいいですか? それとも、少人数で深い付き合いの方がいいですか?
多数で深い付き合い(*´∀`*)



5・コメントしやすい日記の内容など教えて下さい。
絵里香にコメントできないものはなし!!
うそですごめんなさい。
えーとね・・・(首をかしげ)
共感できることとか、おもしろいこととか。


6・コメントしにくい日記の内容を教えて下さい。
シリアス(°∀°)
だって、うちのテンションじゃ、超KYだもん><
あとはー・・・、フレンドが卒業・退学しました寂しいです日記。
今まで体験なかったからねー
これからはコメントするかもね(笑)


7・フレンドの日記へはどれぐらいコメントをしていますか? 複数回答可。
 A、来てくれた分、お返ししている  
 B、日記が上がったら速攻でコメント!  
 C、ほとんどいかない(キャラの性格上いけない・ログインできない日が多い)  
 D、自分に関係ある・興味がある日記だけ
 E、時間が出来たときに、一番新しい日記にだけする 
 F、その他

D+E+B/2+2α=F
α=時間が出来たときに時差付きでコメする
最近αサボリ気味(´・ω・`)
でも、最近していないなーと思う人には必ずするよ!!なんとか話題を持ちかけて!


8・自分の日記やチャットに来たときに、気を付けて欲しいことはありますか?
例:会話は1対1で  顔文字は使わないで欲しい

特にない~
そのときの気分によって1:1:1になったりだし。

絵文字使わないで欲しい言われたら・・・・(° □ ° )
わたくし、危険地域デスネ。


9・日記・チャット・メッセージで、コレをやられると、すごく困ることはありますか?
メッセで、タイトルがすごく真剣。
お、怒られた??みたいな(笑)
でもそこまで気にしているわけないですから。


10・日記・チャット・メッセージで、コレをやられると、すごく嬉しいことはありますか?
日記・チャット・メッセージで、コメントとかしてくれた時点で喜びの舞を踊っております♪
いつもありがとう!!


11・日記・チャット・メッセージで、貴方が話をするときに、気を付けてることなどはありますか?
絵里香・背後、ともにものごとをはっきり言うところがあって、言葉遣いも悪いので、悪いほうへ勘違いさせることはあるかと思います。
わたしはは悪気を持つような人じゃないです。(基本的には)
悪気をもつときは、部屋の端で一人ぶつぶつ言いながら壁蹴っていますから(°∀°)
わかりやすいですよ。



12・自分の話をしたい派ですか? それとも友だちの話を聞きたい派ですか?
理由も詳しく教えて下さい。

どっちも派。
喋るの好きだから。知識の自慢が好きだk(ry
マシンガントークの割りには人の話を聞くのが好きです。
楽しいし♪



13・貴方のロールスタイルを教えて下さい。
 A、セリフと効果音での動作説明  
 B、セリフと動作説明 
 C、セリフと動作説明と心の声 
 D、セリフと動作説明と心の声とPLのツッコミ付き
 E、その他

A+B+C+D=E=気分による


14・相手が長いレスを返してきました。どうしますか?
 A、拾える話題だけ拾ってまとめる
 B、全部のセリフにリアクションを返す
 C、バッサリ切ってまとめてしまう 
 D、もっと長いレスを返す
 E、その他

A・B・D
マシンガントークですから。
止まらない・・・


15・もし相手が、貴方と同じロールスタイルに合わせてきたら、どうですか?
例:普段顔文字を使わない人が、顔文字をよく使う貴方に合わせて使ってきた

いいんじゃね?その優しさに感謝します(≧▽≦)ゞ
でも基本うちのほうがコロコロスタイル変わるんで、あわせるように心がけています(これでも)


16・この人とは気が合う! と思ってしまうポイントがあれば教えて下さい。
変な場所で盛り上がるとこ。


17・初対面の人があなたに接しようとしています。どのようにすれば印象が良いですか?
 A、足跡帳に挨拶をする。
 B、新着日記にコメントする。
 C、メッセージを送る。 
 D、チャットで挨拶をする。 
 E、その他

相手の好きなよーに♪
でもチャットだとたぶん忘れる(ログのほうしか見ていないから、顔がわからない)


18・足跡帳はありますか? 必要だと思いますか?
あるよー
必要というまではないけど、合ってもいいと思う^^


19.プレイスタイルを知りたいフレンドさんはいますか?
うーん・・・
仲いい人は知っているし、結構みんなやっていたりするから、特になし!



20・お疲れさまでした。最後に一言どうぞ
うん、疲れた。

えええー、それが一言じゃねぇよ!!(ビシッ
今思った人!正直に手を上げろ!
ぼこぼこに・・・・しないから!(ぇ


いつもありがとうございます!絵里香・背後ともにお世話になっています(ぺこり)

ええと、一つだけ。上記の質問に含まれなかったから・・・

コメントした日記を見るのを結構忘れます。ごめんなさい・・・・

以上でした♪
最初から最後まで読んでくれたすごい人!!
ありがとう!!飴あげる♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  光る夢 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]