忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園について語るブログ。 そんな生徒たちの舞台裏。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/19 ロザ]
[11/19 アイフィール]
[11/10 ロザ]
[11/09 タマゴ@ごん狐]
[08/05 光夢]
最新TB
プロフィール
HN:
光夢
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアキャラクター
1st 元気チビ
2nd 金髪黒猫
4th 貴族妖精

3rdはキャラとしては学園内に存在していませんが、2ndのNPCというような感じで存在しています。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
切り番?何それ(^p^) 報告してくれたら何かあげる・・かも。
[78]  [77]  [75]  [73]  [72]  [65]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、実はこのバトンを避けていたんだが、なんとルーナから強制(?)で渡されてしまいました(-_-;)
でもかわいいルーナちゃんに回されちゃ歯が立たない(*´∀`*)

ということで嫌々おもしろくないけど、答えていきます♪

【したい?されたい?】バトン
※次の事にあなたは『したい』か『されたい』か答えて下さい。


「束縛したい?されたい?」

どっちも嫌。

「愛したい?されたい?」
愛されたい。ということはもうすでに私が愛しているということだから。


「甘えたい?甘えられたい?」
甘えられたい。必要に応じて十分甘えているので。(たとえばお菓子を差し出されるときとか・・・)


「いじめたい?いじめられたい?」
それって単なるM/S質問じゃんか。
友達によると「えりかはMもSも混ざっているから面白い」。

「世話やきたい?やかれたい?」
やきたくないけど、やかれたい。
迷惑かけたくないけど、役に立ちたい。


「世界の中心で愛を叫びたい?叫ばれたい?」
叫ばれたってわかんねーから、叫ぶわ。


「頼りたい?頼られたい?」
どっちも。それが友人というもんだぜ★


「護りたい?護られたい?」
本音言っていいの?


「誉めたい?誉められたい?」
褒められるのはうれしい。褒めるときは褒めたいと思って褒めているんじゃなくて、本当に感心しているから。

「優しくしたい?されたい?」
どっちかといえない質問。

「見ていたい?見られたい?」
見てる。
見られたら色々と気になるから面倒。

「触れたい?触れられたい?」
誰が蕪足を触るかっつーの(←ちょっと違う)


「笑いたい?笑われたい?」
どんな種類の笑いによるな。
でも、えりかが笑っていれば、他に笑ってくれる人もいるんじゃないか、と思ったりする。

「泣きたい?泣かれたい?」
友達を泣かすくらいなら自分が泣く。

「次に回す人」
欲しい人は持っていっていいけど、回しません^^;
とりあえず、えりかが嫌なのに人に回すのはちょっと・・・と思うんでね^^

ではでは。
ルーナ、まわしてくれて有難うな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  光る夢 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]